SMART STACIA

【重要】サービス終了およびポイント移行についてのお知らせ

平素より阪急阪神おでかけアプリをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆さまに重要なお知らせがございます。
長らくご利用いただいておりました「阪急阪神おでかけアプリ」ですが、2019年1月31日(木)をもちましてサービスを終了することとなりました。

2013年10月23日のサービス開始より、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了までのスケジュール、獲得されたSMART STACIAポイントの移行方法等は以下の通りとなっております。

終了までのスケジュール

2018年7月25日(水)11:00以降
アプリの新規ダウンロード停止
2018年10月31日(水)24:00
一部サービスの停止(おでかけチャンス・スタンプラリー・
SMART STACIA SHOPPING SITE)
2018年11月15日(木)11:00
SMART STACIAポイントの移行手続き終了
2019年1月31日(木)11:00
サービス終了およびサービスに関するサポート終了

SMART STACIAポイントの移行について

SMART STACIAポイント移行のお手続き(100ポイント単位)は2018年11月15日(木)11:00で終了となります。
2018年11月15日(木)までに移行のお手続きがなかったSMART STACIAポイント残高につきましては、ポイント移行先のカード番号登録をされている方に限り、12月末にお持ちのポイント(1ポイント単位)全てをご登録のカードに自動移行させていただきます。
※STACIAカードと阪急阪神おでかけカードの両方をご登録されている方は、STACIAカードが優先となります。
移行先のカード登録をされていない方は、2018年11月30日(金)11:00までにポイント移行先のカード番号(ご本人名義)を必ずご登録ください。
なお、移行先のカード番号登録のない方、またカード番号入力間違いの方のポイント残高につきましては、申し訳ございませんが、失効となりますのでご注意ください。

≪ポイントの移行先カードの登録方法≫
①「マイメニュー」の画面を開く
②「会員情報変更」を押下
③「ポイント移行先情報の登録・変更」を押下
④画面に従ってSTACIAカードのSTACIA番号またはおでかけカードのカード番号(ご本人名義)をご入力ください。

≪ポイントの移行方法≫
①阪急阪神おでかけアプリの「マイメニュー」の画面を開く
②「他のポイントに移行する」を押下
③移行先のカードを選択
※はじめてポイント移行をされる方は、画面に従ってSTACIAカードのSTACIA番号またはおでかけカードのカード番号(ご本人名義)をご入力ください。

会員様におかれましては、上記スケジュールをご確認いただき、ポイント移行のご要望がある場合には、お手持ちのSTACIAカードまたは阪急阪神おでかけカードのカード番号をマイメニューからご登録いただくなど、サービス終了に向けたご対応をお願い申し上げます。

なお、阪急阪神グループにおきましては、鉄道の運行情報や沿線情報を提供する阪急電鉄公式アプリ「TOKKアプリ」や阪神電車の運行情報などを提供する「阪神アプリ」がございます。ぜひご活用ください。