PiTaPa(ピタパ)定期券機能付きクレジットカード
阪急阪神の「STACIA PiTaPa(スタシアピタパ)」

ご利用の前に

STACIA SHOPPING SITEから参加ショップサイトにアクセスし、購入すると1回の購入金額(税、送料などを除く)200円につき、参加ショップ毎に設定された率のSポイントが進呈されます。

お支払い方法について内容を見る

お支払いにはSTACIAカードを必ずご利用ください。
(STACIAカード以外で商品購入された場合、STACIA SHOPPING SITEを経由してもポイントは進呈されません)

ご利用方法・ご利用環境について内容を見る

  • STACIA SHOPPING SITEをご利用いただく場合は、Sポイントメンバーサイトにご登録いただく必要があります。
  • ご利用にあたっては、必ずSポイントメンバーサイトへログインの上、本ホームページを経由して、参加ショップサイトにアクセスしてください。
  • ブラウザのCookieの設定を有効にしてください。
  • 当サイトでの推奨ブラウザは以下の通りです。
  • Microsoft Internet Explorer 10以降のブラウザ
  • FireFox 最新版
  • Chrome 最新版
  • 【iPhone】iOS Safari 最新版
  • ※Macintosh版のMicrosoft Internet Explorerをご利用の場合、ページが正しく表示できない場合があります。
  • ※推奨以外のブラウザや、推奨以前のバージョンのブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性がありますので推奨ブラウザでのご利用をお願いいたします。

Sポイントの進呈対象について内容を見る

参加ショップへ、STACIA SHOPPING SITEを経由してアクセスし商品購入、あるいはサービスをご利用いただくと、200円分のご利用ごとに表示率分のポイントを差し上げます。なお、STACIA SHOPPING SITEのご利用で進呈するSポイントの対象は税・送料などを除いた金額となります。
ただし、次の場合はポイント進呈の対象外となります。

  1. ( 1 ) キャンセル・返品された場合や決済が完了しない場合
  2. ( 2 ) STACIA SHOPPING SITEを経由せずに商品を購入、サービスを利用された場合、またSTACIA SHOPPING SITEを経由したが商品購入前に他のサイトにアクセスした場合
  3. ( 3 ) STACIA SHOPPING SITEを経由せずに購入情報を変更した場合(商品追加、変更、配達日時・お支払い方法の変更など)
  4. ( 4 ) ポイント進呈率表示のショップで1回の購入金額(税、送料などを除く)が200円に満たない場合
  5. ( 5 ) 参加ショップから他のインターネットショップへリンクがある場合などで、他のインターネットショップをご利用(商品購入)された場合
  6. ( 6 ) 電話・FAXなどオンライン以外の方法でご利用された場合
  • 継続的に商品購入を行う頒布会・定期購入などは、初回のみがSTACIA SHOPPING SITEでのポイント対象となります。 ただし、参加ショップによっては、頒布会・定期購入はすべて対象外となる場合もございます。
  • STACIA SHOPPING SITEから参加ショップへアクセスされた場合でも、商品購入・サービス利用前に別のサイトにアクセスされますと、ポイント進呈の対象外となることがあります。その場合は、再度STACIA SHOPPING SITEから参加ショップへアクセスしてください。
  • 複数の参加ショップで購入される場合は、必ずそれぞれのご利用ごとにSTACIA SHOPPING SITEのページからアクセスし直してご利用ください。

Sポイントの進呈方法について内容を見る

STACIA SHOPPING SITEでは、参加ショップごとに定められた率のSポイントを進呈します(ただしポイント進呈率にはクレジット決済による基本ポイントを含みます)。また、Sポイントは、「STACIA」ポイントプログラム規定に基づき、所定の景品等に交換できます。

  1. 1STACIA SHOPPING SITEのご利用で進呈するポイントは、SポイントメンバーサイトにログインされたSTACIAカードのSポイントとして加算されます。各ショップでの商品購入・サービス利用も必ず阪急阪神ポイントサイトにご登録のSTACIAカードをご利用ください。
  2. 2STACIA SHOPPING SITEで進呈するSポイントは、Sポイントメンバーサイト内のポイント照会ページに合算表示され、直近3ヶ月分の明細については「ポイント獲得明細」ページに表示の「進呈ポイント」欄に表示されます。
  • STACIA SHOPPING SITEで進呈するSポイントの進呈が、商品代金のご請求月と異なる場合がありますのでご了承ください。また、ショップにより、Sポイントを進呈する時期が異なります。
  • 毎月一定期間中に各ショップから到着した購入申込み・サービス利用情報に基づき、ポイント進呈を行います。ショップからの情報連携が遅れた場合、進呈月が遅れる場合がございます。
  • 予約販売商品の場合、ご予約日ではなく、発売日など購入が成立した日を基準にポイント進呈時期が決まります。あらかじめご了承ください。
  • 進呈するタイミングでSTACIAカードを退会されている場合など、ポイント進呈できない場合があります。

個人情報の取扱について内容を見る

  • 各参加ショップの取扱内容に関してはサービス運営企業に準拠しています。万一、ショップとの間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、弊社は一切の責任を負いません。各参加ショップのご利用上のご注意等をご確認の上ご利用ください。
  • STACIA SHOPPING SITEを経由して各ショップをご利用された商品購入・サービス利用情報に基づきSポイントを進呈します。ポイント進呈の対象となるお客様を特定するため、各ショップへ情報を引渡す処理を行います。ただし、当社よりお客様個人を識別できる個人情報(E-mailアドレスなど)がショップへ伝送、開示されることはありません。参加ショップのプライバシーポリシー等をご理解のうえ、ご利用下さい。

サービスの変更・中断・終了について内容を見る

弊社は、お客様への事前通知または承諾なく、本サービスおよびご利用上の注意を随時変更することがあります。ご利用上の注意をご確認の上、ご利用ください。

免責事項内容を見る

  • 阪急阪神カードの責によらない、通信機器、端末等の障害及び回線の不通等の障害等により、STACIA SHOPPING SITEの取扱いが遅延、又は不能となった場合、若しくは、送信した情報に誤謬、脱落が生じた場合、そのために生じた損害については、阪急阪神カードは責任を負いません。
  • 阪急阪神カードは、STACIA SHOPPING SITEの中断や停止、内容の変更や追加又は停止によって受ける損害責任を一切負いません。
  • 阪急阪神カードは、STACIA SHOPPING SITEを通してアクセスした、各ショップ及びその他のサイトからのダウンロード等により発生したコンピューターその他の機器の損害や、コンピューターウィルス感染等による損害について一切の責任を負いません。
  • 阪急阪神カードは、各ショップからの情報提供により発生あるいは誘発された損害、あるいは当該情報の利用により得た成果、または、その情報自体の合法性や道徳性、著作権の許諾、正確さについての責任を負いません。ご利用にあたっては、ショップごとのご利用上のご注意等をご確認ください。
  • 阪急阪神カードは、お客様と参加ショップとの間に生じた商品購入、サービス利用に関するトラブル・損害について、一切の責任を負いません。

ページトップ

ページトップ