PiTaPa(ピタパ)定期券機能付きクレジットカード
阪急阪神の「STACIA PiTaPa(スタシアピタパ)」

STACIAニュース

ぐるなび×STACIA ぐるなびのネット予約でSポイントがたまる!!

  • mixiチェック

ぐるなび会員登録(STACIA番号登録) ※ぐるなび会員登録の上、ログインして「アカウント連携する」ボタンを押し、Sポイントメンバーサイトにログインする事でSTACIA番号が登録されます。


シーンに合わせて簡単ネット予約 希望条件入れて待つだけ!
幹事さんお助けサービス
ワンランク上の人気店、
高級レストラン予約に
接待・会食などの大切な
ビジネスシーンの予約に
来店人数×100ポイント 来店人数×100ポイント プラン料金の1%
秘書室会員
:飲食代金の1%
秘書室本会員
:飲食代金の2%
ネット予約する スーパーらくらく幹事さんで予約する プレミアムレストランで予約する こちら秘書室で予約する
※来店月月末から60日以内を目安に付与いたします。
※ポイントが獲得できるお店は、店名の下に「ポイント貯まるOK」アイコンがあります。
※クラブミシュラン限定プランも、ネット予約同様のポイントを貯めることができます。


◆ポイント獲得方法
対象店舗(店名の下に「ポイント貯まるOK」アイコンが表示されている店舗)で、ネット予約の上、ご来店ください。
※ネット予約時に「ネット予約でもらえるポイントを選択する」画面で設定したポイントが付与されます。(お客様の指定ポイントは、「予約で受取るポイントを設定」で確認ができます。なお、特にご指定がない場合には、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントを付与いたします)。


◆個人情報の取扱い
ご登録いただいた個人情報は、登録や利用状況の確認、お問合せの対応、個人を特定できない統計情報への加工、今後、同様のプログラム(キャンペーン/イベント等)のご案内、お客様が付与を指定されたポイント、マイル等(以下、「指定ポイント」と言います)の付与のために利用いたします。
なお、ご本人様の同意なく、お知らせした目的以外での利用・第三者提供はいたしません。また、ご登録いただいた個人情報はぐるなびのプライバシーポリシーに則り適切に管理させていただきます。


◆注意事項

  • ご登録情報に不備があった場合、ご来店時に飲食をされなかった場合、その他不正なご利用があった場合は、指定ポイントの付与を中止または連携の解除をさせていただきます。
  • 同一提携先で会員番号を変更することは、原則としてできません。変更を希望されましても、対応できない場合があります。
  • 選択できる指定ポイントや付与されるポイント数は、予告なく変更されることがあります。
  • 一つの指定ポイントにつき登録できる会員番号等は、一つのぐるなび会員IDに限られます。
  • 一つの会員番号等は、複数のぐるなび会員IDには登録できません。
  • 当選賞品の換金および権利の譲渡はできません。
  • 日本国内にお住まいの方のみ応募、ご利用いただけます。
  • 本件に関する連絡のために、メールを配信させていただく場合がございます。
  • 株式会社ぐるなび及び提携先の都合により予告なく変更、中止、終了する場合がございます。
  • ご予約時に指定されたポイントはご予約後に変更はできません。
  • ポイントの付与は、「ネット予約」と「スーパーらくらく幹事さん」での予約・来店を合わせて月5回までとさせていただきます。同月内に5回以上、ご予約・来店された場合でも6回目以降のご予約・来店は、ポイント付与の対象にはなりません。
  • 以下の場合、提携ポイントを付与することができません。この場合、ぐるなびの定める数のぐるなびスーパー「ぐ」ポイントを付与いたします。
    • ぐるなびと提携先との提携が終了した場合。
    • 提携ポイントの受け取りを指定される際に提携先が付与している会員番号、ID番号等(以下、「会員番号等」といいます)の入力を誤った場合。
    • ポイント付与までの間に提携先の利用を終了・停止された場合。
    • サーバ負荷等のやむを得ない事由により、指定ポイントを付与できない場合。



◆【STACIA番号(入力間違い等)、「ネット予約」に関するお問い合わせ先】
ぐるなびお問い合わせ窓口

【Sポイントに関するお問い合わせ先】
■電話
阪急阪神カードコールセンター:06-6375-6488
営業時間:9時~17時 年末年始休み

■web
Sポイントメンバーサイトログインページ内 >よくある質問と回答
Sポイントメンバーサイト

ページトップ

ページトップ