PiTaPa(ピタパ)定期券機能付きクレジットカード
阪急阪神の「STACIA PiTaPa(スタシアピタパ)」

STACIAニュース

【Sポイント】チャリティーコース寄付の報告について(2016年11月2日更新)

  • mixiチェック

yume-machi-project.gif
【Sポイント】ポイント交換プログラムにて、財団法人ユニセフ協会、あしなが育英会、WWFジャパンへのチャリティに多数のご応募、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。2016年7月~9月末にご応募いただきました金額は、2016年10月14日付で、寄付させていただきました。
また、グループ社会貢献活動「阪急阪神未来のゆめ・まちプロジェクト」からは2016年1月~12月に、ご応募いただいた金額と同額を寄付させていただきます。
以上、併せて報告させていただきます。



unicef.gif
寄付先
【財団法人日本ユニセフ協会】
東京都港区高輪4-6-12
ユニセフハウス
電話:03-5789-2012

寄付先の活動内容
世界のこどもたちの命を救い、持って生まれた能力を
十分に発揮できる機会を広げるために活動している国際連合の機関。

財団法人日本ユニセフ協会


asinaga.gif
寄付先
【あしなが育英会】
東京都千代田区平河町1-6-8
電話:03-3221-0888

寄付先の活動内容
病気や災害、自死(自殺)で親を亡くした子どもたちに奨学金の貸与と心のケアの物心両面で支援する民間団体です。
※東日本大震災遺児支援事業へ寄付いたします。

あしなが育英会


WWFジャパンf
寄付先
【財団法人 世界自然保護基金ジャパン】
東京都港区3-1-14
電話:03-3769-1711

寄付先の活動内容
100カ国を超える国々で活動する世界最大の自然保護NGO。
絶滅のおそれのある野生生物の保護を目的に1961年に設立。

WWFジャパン

今後も社会貢献活動や各種支援活動にも協力していく所存でございます。
皆さまのご支援とご協力をお願い申しあげます。
※なお、財団法人 日本ユニセフ協会・あしなが育英会・WWFジャパン及び弊社からの領収書の発行はいたしかねますので、ご了承ください。

ページトップ

ページトップ