毎日のお買物や交通乗車でSポイントがたまる
阪急阪神グループのカード「STACIA(スタシア)」

Menu
Menu Menu

毎日のお買物や交通乗車でSポイントがたまる
阪急阪神グループのカード「STACIA(スタシア)」

景品交換お申し込み方法

景品交換お申し込み方法

たまったポイントは、「セレクションコース」などの景品に交換いただけます。

景品交換お申し込み方法

Web会員サービス「Sポイントメンバーサイト」にご登録(登録無料)の上、ご交換ください。

Sポイントメンバーサイト

景品交換コース一覧

Sポイントメンバーサイトでの景品ポイント交換方法

STEP 1

TOPページから
「Sポイントメンバーサイト」の
「ログイン」をクリック

STEP 2

左下の「ポイント交換」を
クリック

STEP 3

「このポイントを使う」を
クリック

STEP 4

交換コース選択から景品の交換
を行う場合、「セレクション
コースはこちら」をクリック

STEP 5

「景品一覧はこちら」より
お好きな景品の項目を
選択してください。

STEP 6

交換したい景品の口数に数を
入れ、「交換確認へ進む」を
クリック

STEP 7

右下の交換するをクリックし、
交換完了

景品交換お申し込みの際の注意事項

お申し込みにあたって…

  • お申し込みになった景品の返品・変更・キャンセルはお受けできません。
  • 景品の一部には、ご利用期間が限定されているものがあります。
  • STACIAカードを退会された場合、または会員規約を遵守されていない場合、本サービスはご利用いただけません。
  • STACIAカードを複数枚お持ちの場合、ポイントを合計しての交換は出来ません。

お届けについて…

  • 景品のお届け先はご登録のご自宅住所となります。ご送付先はご指定いただけません。お引越しなどでご住所変更などをされている場合は、発行会社(ジェーシービー、三井住友カード、三菱UFJニコス、アプラス、ペルソナ、アメリカンエキスプレス)に住所変更の届けをお済ませのうえお申し込みください。
  • 景品発送の日時指定はお受けできません。
  • ゴールデンウィークや年末年始など配送状況によっては、お届けまでに1ケ月以上要する場合がございます。

サイト内検索