PiTaPa(ピタパ)定期券機能付きクレジットカード
阪急阪神の「STACIA PiTaPa(スタシアピタパ)」

景品交換お申し込み方法

景品交換お申し込み方法

たまったポイントは、「阪急阪神クーポン」や「セレクションコース」などの景品に交換いただけます。

ポイント交換のお申し込みは本会員様および家族会員様(キッズ/ジュニア会員を除く)からのみとさせていただきます。
代理の方からお申し込みいただきましても、お受けできません。

景品交換お申し込み方法

Sポイントメンバーサイト(インターネット会員様専用)
Sポイントメンバーサイトにご登録いただくと(登録無料)、インターネットでご応募・交換申込が可能です。

※「懸賞コース」のポイント交換受付最終日の1月31日は24時をもって終了とさせていただきます。

阪急阪神カードコールセンター(ポイント交換受付専用ダイヤル)
06-6375-6762 (9:00~17:00 年末年始休み)
あらかじめ景品をお決めいただき、お手元にSTACIAカードをご用意のうえ、阪急阪神カードコールセンターにお電話ください。
STACIAプラザ(阪急梅田駅3階西ごあんないカウンター横)
「懸賞コース」景品応募受付期間中に限り、STACIAプラザでも受け付けいたします。
  • ※混雑時には、受付までにお時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※「セレクションコース」「提携ポイント交換コース」はSポイントメンバーサイトでのみお申し込みいただけます。

景品交換お申し込みの際の注意事項

上記期間中に下記の方法で承ります。

お申込みにあたって…

  • ポイント交換のお申込みは、本会員様および家族会員様(キッズ/ジュニア会員は除く)からのみとさせていただきます。代理の方からお申込みいただきましても、お受けできません。
  • 掲載景品は、今年度の景品応募受付期間のみ有効です。
  • お申込みになった景品の返品・変更・キャンセルはお受けできません。
  • 景品の一部には、ご利用期間が限定されているものがあります。
  • 懸賞コースの内、劇場招待分の日時指定や変更はお受けできません。
  • STACIAカードを退会された場合、または会員規約を遵守されていない場合、本サービスはご利用いただけません。

ポイントについて…

  • ご使用可能ポイントの範囲内でお申し込みください。ご使用可能ポイントの確認方法は【ポイント確認方法】をご覧ください。
  • STACIAカードを複数枚お持ちの場合、ポイントを合計してのご応募は出来ません(本会員様と家族会員様のポイントは合算してご応募いただけます)。

お届けについて…

  • 景品のお届け先はご登録のご自宅住所となります。ご送付先はご指定いただけません。お引越しなどでご住所変更などをされている場合は、発行会社(JCB、三井住友カード、三菱UFJニコス、アプラス、ペルソナ、アメリカンエキスプレス)に住所変更の届けをお済ませのうえご応募ください。
  • 景品発送の日時指定はお受けできません。
  • 懸賞コースの当選者の発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。

ページトップ

ページトップ