UPDATE
大阪万博に合わせて開業、2020年に50周年を迎える「千里阪急ホテル」。ヨーロッパの香り漂う緑豊かで、クラシカルな邸宅風の佇まいがその歴史を物語っています。ホテルならではの料理が充実するランチ&ディナーバイキングや夏のガーデンプールで地元の人から親しまれ、なかでも人気なのが毎年夏に開催されるプールサイドのビアガーデン。毎年、新たなフードやドリンクが登場し、時間制限なく食べ飲み放題を楽しめます。
魅力の一つが、リゾート感満載のロケーション。暗くなるとともに、目の前のプールは幻想的な青色に照らされ、ホテルの建物に飾られたLEDデコレーションでライトアップ。この開放感あふれる空間を目当てに、平日は会社帰りのサラリーマンや女子会、週末はファミリーで賑わい、会場は17時半のスタートと同時に大盛況です。室内の専用エリアでフードが提供され、窯焼きピザやサーモンとキノコのバター醤油パスタなどが、香りや音と共に出来たてでサービス。ピザや唐揚げなどの定番に加え、タイ風焼きそばやアヒージョ、チーズダッカルビやチキンとひよこ豆のスパイスカレーなどバラエティ豊かな各国の人気料理が一堂にそろいます。
野外に設置された屋台コーナーでは、ローストビーフや揚げたてのフライドポテト、鉄板焼きなどを目の前で料理人が手掛けてくれます。期間中はメニューが3回入れ替わり、リピーターさんを飽きさせないのも人気の理由。さらに、子どもたちに人気のアイスなどのスイーツのほか、ラストオーダー45分前には、桃とカスタードクリームのピザとバーナーでキャラメリゼするフレンチトーストがアツアツで登場。しっかり最後のひと時まで満喫できます。
また、飲んで食べるだけが楽しみではありません。平日はサンバ(8月は月・水曜、9月は水・木・金曜)、ベリーダンス・フラダンス(8月の隔週木曜)のパフォーマンスも。19時頃になると踊り子たちが登場し、会場を盛り上げます。サンバナイトはラストに踊り子たちと会場にいるお客さんが一緒にプールサイドを周り、ボルテージは最高潮に! この夏の忘れられない思い出になるはずです。飲み足りない人には、23時までメインラウンジ「さくららうんじ」で1人1,500円で飲み放題になるお得なプランもあるのでお見逃しなく(ビアガーデン利用者のみ)。
国内クレジット利用で「Sポイント」がおトクにたまる!