STACIA PiTaPa NCカードは、入会お申し込みの受付を停止しております。
PiTaPaポストペイエリア内の電車・バスなら、チャージ不要のポストペイ(後払い)で“ピタッ”とタッチして“パッ”とご乗車いただけます。
全国相互利用対象エリアでは、事前にチャージ(入金)してご乗車いただけます。PiTaPaショッピング加盟店では“ピタッ”とタッチするだけでお買物も。キッズカード・ジュニアカードは交通乗車および、希望された会員様のみPiTaPaショッピング機能がご利用いただけます。
カード発行会社が指定するカードご利用代金お支払口座をお選びいただき、各銀行のウェブサイトで口座振替の設置を行っていただくと、
インターネットでお申し込みが完結します。Sポイントは、一部のPiTaPa利用のみ進呈対象となります。また一部「STACIA」提示優待店では、サービスの適用に制限や条件のある場合がございます。
原則として18歳以上(高校生不可)で電話連絡が可能な方。
オンライン入会の場合は本会員のお申し込みの際、家族会員1名のみ(キッズ/ジュニア会員を含む)同時にお申し込みいただけます。
家族会員を2名以上お申し込みの場合は阪急阪神カードコールセンター(06-6375-6488 9時~17時 年末年始休み)から入会申込書をお取り寄せいただき、お申し込みください。PiTaPa維持管理料・・・基本無料※
1年間に一度もPiTaPaサービス機能(交通乗車、PiTaPa定期券購入、PiTaPaショッピングのいずれか)のご利用がない場合は、
会員様1名につき維持管理料1,100円(税込)が必要となります。STACIA PiTaPa NC キッズカード(有効期限:満12歳の3月末)
小学生
家族カードとしてお申し込みください。キッズカードのみでのお申し込みはできません。
STACIA PiTaPa NC ジュニアカード(有効期限:満18歳の3月末)
中学生および高校生等
家族カードとしてお申し込みください。ジュニアカードのみでのお申し込みはできません。
PiTaPaポストペイエリア内の電車・バスなら、チャージ不要のポストペイ(後払い)で“ピタッ”とタッチして“パッ”とご乗車いただけます。
全国相互利用対象エリアでは、事前にチャージ(入金)してご乗車いただけます。キッズカード・ジュニアカードは交通乗車および、希望された会員様のみPiTaPaショッピング機能がご利用いただけます。
PiTaPa維持管理料・・・基本無料※
1年間に一度もPiTaPaサービス機能(交通乗車、PiTaPa定期券購入、PiTaPaショッピングのいずれか)のご利用がない場合は、
会員様1名につき維持管理料1,100円(税込)が必要となります。「STACIA PiTaPa NCカード」の本会員と生計をともにする小学生~高校生等のご家族の方が対象となります。
「STACIA PiTaPa NCカード」にお申し込みされる際、家族会員カードのお申し込み欄にご記入ください。
キッズカード・ジュニアカードは交通乗車および、希望された会員様のみPiTaPaショッピング機能がご利用いただけます。
キッズ会員のカードにはカード表面に「こども」と表記されます。交通利用の場合は小児旅客運賃が適用されます。
小学校ご卒業年の2月1日以降、満18歳未満の2月1日以降にお届けするカードはそれぞれジュニアカード、一般の家族カードとなります。
小学校へ入学される前のお子様に対するキッズ会員のお申し込みは3月1日以降から受け付けております。なお、キッズカードは小学校入学前のご利用でも小児旅客運賃が適用されます。また、ジュニアカードは中学校入学前のご利用でも、大人旅客運賃が適用されますのでご注意ください。
Sポイントは、一部のPiTaPa決済のみ進呈対象となります。また、一部「STACIA」提示優待店では、サービスの適用に制限や条件のある場合がございます。
キッズ / ジュニアカードの有効期限更新について
キッズカードの有効期限到来前にジュニアカードを送付いたします。
ジュニアカードは有効期限到来前に家族カード(一般)を送付いたします。
キッズ / ジュニアカードともに、有効期限更新がされない場合もございます。
家族追加申込について
会員専用のインターネットサービス「PiTaPa倶楽部」にご登録のうえお申し込み、または阪急阪神カードコールセンターまで家族会員追加申込書請求のお電話をお願いいたします。
阪急阪神カードコールセンター
06-6375-6488 (9:00~17:00、年末年始休み)