PiTaPa(ピタパ)定期券機能付きクレジットカード
阪急阪神の「STACIA PiTaPa(スタシアピタパ)」

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PiTaPa(ピタパ)定期券機能付きクレジットカード
阪急阪神の「STACIA PiTaPa(スタシアピタパ)」

お客様サポート

よくあるご質問

よく見られているご質問

磁気不良等でSTACIAカードが利用できなくなった原因は何でしょうか?

様々な原因が考えられます。カード本体に対して以下のような行為はカードの破損の原因になりますのでお控えいただきますようお願いいたします。

・スマートフォン、携帯電話や携帯ゲーム、パソコン、テレビ、ラジオ、スピーカーなど磁気を発する機器等に近づける行為(バッグや財布、スマートフォンのケースなどの磁石の留め具は、強い磁気を発することが多いので特にご注意ください)
・カードを折り曲げる行為
・カードを傷つける行為
・カードに過剰な圧力をかける行為

カードの不具合が発生した場合は、各クレジットカード会社(ジェーシービー、三井住友カード、三菱UFJニコス、アプラス、ペルソナ)へご相談をお願いいたします。

お客様サポート一覧

お問い合わせ

各カードやポイント、資料請求についてのお問い合わせ先を記載しています。

電話でのお問い合わせ
資料請求

紛失・盗難

カードを紛失・盗難された際のお問い合わせ先を記載しています。

紛失・盗難

STACIAカードのご利⽤にあたって

ご利⽤にあたっての注意事項、カード暗証番号の変更についてなどを記載しています。

ご利⽤にあたって
カード暗証番号の変更

ID・パスワードを忘れられた⽅

SポイントメンバーサイトのID・パスワードを忘れられた⽅は、こちらをご確認ください。

ID・パスワードを忘れられた⽅

お⽀払いについて

各クレジットカードでのお⽀払い⽅法を記載しています。

お支払いについて Visa, MastercardⓇ(PiTaPa)
お支払いについて JCB(PiTaPa)
お支払いについて Mastercard

会員情報の変更

クレジットカード(PiTaPa)に登録されたお客様情報の変更は、カード発行会社にて承ります。各カード発行会社のホームページはこちらをご確認ください。

会員情報の変更

はじめてSTACIAカードが
届いた⽅へ(更新カードが届いた方へ)

Sポイントメンバーサイトへのご登録⽅法、おトクなSポイントのため⽅やつかい⽅、PiTaPaの便利なサービスなどをご案内します。

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カードの有効期限を迎える⽅へ

新しい有効期限のカードは、ご登録のご住所にお送りします。住所変更は、カード発⾏会社のホームページよりお⼿続きをお願いします。

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STACIAプラザ

STACIAカードの⼊会申し込みなど専任スタッフがサポートいたします。

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